ここから本文です

鈴木あみはどうして目頭切開したんでしょうか。可愛かったのに台無しじゃないです...

skullcap_rap0201さん

2014/3/2122:10:24

鈴木あみはどうして目頭切開したんでしょうか。可愛かったのに台無しじゃないですか?

鈴木亜美,目頭,目元,表情

閲覧数:
2,335
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtfrdfrgtfさん

2014/3/2122:18:47

3年くらい干されてましたよね。で、久しぶりに復帰することになって整形して心機一転したかったのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bunyardajthmさん

2014/3/2207:17:40

目元が不自然で顔の表情がなくなりましたね。

前の方がよかったのに残念です