ここから本文です

体力をつけるために運動したいのですが、続けられるようなオススメメニューあれば...

ike********さん

2014/3/2122:22:53

体力をつけるために運動したいのですが、続けられるようなオススメメニューあれば教えてください。縄跳び100回とかランニング3kmみたいな感じで教えてください。

閲覧数:
105
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2014/3/2122:30:41

ジョギング毎日最低20Km

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

2014/3/2212:51:12

ジョギング5kmからの2時間遠泳

とかどうですかね

全身運動ですよ。疲れますよ

きっと肺活量も増えるし体力も増えるんじゃないですかね?

ano********さん

2014/3/2201:37:46

アホにつける方法はありませんよ\(^o^)/

そりゃ死ねって言われたの分かるわぁ~~

jsf********さん

2014/3/2200:36:32

腕立て伏せ1回だろうが、続けるかどうかはメニューではなくあなたの意志の問題