ここから本文です

ジャンル不問! お勧めアーティストを教えてください 趣味の幅を広げたいと...

有賀 冬さん

2014/3/2122:53:36

ジャンル不問!
お勧めアーティストを教えてください


趣味の幅を広げたいと考えています

ジャンルは問いませんので
おすすめのアーティストを教えてください(*^^*)

CDレンタル店を

利用するつもりなので
おすすめのアルバムで記入していただけると
とっても助かります


ただ知ってる曲を増やすのではなく
そのアーティストを大切にしたいと思っているので
良さを教えて頂けると尚嬉しいです( *ˆ﹀ˆ* )

宜しくお願いします♡

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mucc5489さん

2014/3/2217:21:36

ヴィジュアル系バンドですがムックをオススメします。
ムックの良さはなんといっても幅広い音楽性ですね~。
V系というイメージを壊してくれると思いますよ^^

自分はムックを聴いて音楽の幅が広がりました♪
少しずつでも聞いてみてください。
絶望
https://www.youtube.com/watch?v=znYCs1FxdWE
流星
https://www.youtube.com/watch?v=AwED0S6IMPQ
アルカディア
https://www.youtube.com/watch?v=ItS73b_U5nk
Mr.liar
https://www.youtube.com/watch?v=qDXmF-K7o94
ピュアブラック
https://www.youtube.com/watch?v=oQb5jtgosls
遺書
https://www.youtube.com/watch?v=lrskeQRv9Zk
ポラリス
https://www.youtube.com/watch?v=Y3VvlBGg158



オススメのアルバムはシャングリラ、BEST OF MUCCです^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/3/2500:03:05

おすすめアーティストと、その おすすめCDです。

●J-POP

Perfume ( パフューム ) 「JPN」
↓Amazon.co.jp
http://www.amazon.co.jp/dp/B005LA8VZ0
↓収録曲
Perfume 「ねぇ」
http://www.youtube.com/watch?v=tcnTOwZj7D0
Perfume 「ナチュラルに恋して」
http://www.youtube.com/watch?v=edyARJq9sgM




●洋楽

Swing Out Sister 「ベスト・オブ・スウィング・アウト・シスター/あなたにいてほしい」
↓Amazon.co.jp
http://www.amazon.co.jp/dp/B00BS6XLVA
↓1曲目が聴けます
http://www.youtube.com/watch?v=grj04zP1Etw
↓2曲目が聴けます
http://www.youtube.com/watch?v=934uUUbAAUA



●ジャズ・ピアノ

Beegie Adair ビージー・アデール 「マイ・ピアノ・メモリー」
↓Amazon.co.jp
http://www.amazon.co.jp/dp/B004W4NS9K
↓プロモーション映像です
http://www.youtube.com/watch?v=gvpO2VDWMTA



音楽CD紹介
http://2-music.net