ここから本文です

幸楽苑のラーメンは美味しいですか? おすすめのメニューはありますか?

fun********さん

2014/3/2201:16:16

幸楽苑のラーメンは美味しいですか?
おすすめのメニューはありますか?

閲覧数:
33,247
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2014/3/2319:34:59

幸楽苑でバイトしてる高校生です。
バイトの終わりにメニューを一通り食べましたが、どれも美味しいですよ。
特に濃厚魚介つけめんや味噌野菜ラーメンや坦々麺おすすめです。
ギョーザがまずいとか抜かしてる奴がいますが、おいしいです。

質問した人からのコメント

2014/3/23 19:49:25

餃子は意見別れますね。まあ、人それぞれですね!
うまいかまずいかは自分の舌で確かめます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh_********さん

2014/3/2204:57:38

あくまで僕の好みでしかありませんが、色々な種類のスープのラーメンもある中で一番安価でシンプルな中華そばが一番美味しいです。
値段を上げるために極旨醤油とか胡麻味噌とか担々麺までありますが、逆にどれも中途半端です。

tet********さん

2014/3/2203:04:42

袋めんを美味しく作った方がよっぽどマシです
特に餃子は不味いです

ある意味おススメです

den********さん

2014/3/2202:00:19

あの価格ですからネェ。あれ以上を求めちゃ可哀想でしょ。
普通の「中華そば」本体価格290円であの味ならば文句はありません。
私は、チャーシュー麺異常偏愛症候群なので、いつも「豚バラチャーシュー麺」本体価格590円を食べています。
「エッ!豚バラチャーシューが乗ってるだけで300円もアップ!」という話ですが、豚バラ肉好きにとっては、まことに好ましい豚バラチャーシューがぎっしり乗っかっています。

bab********さん

編集あり2014/3/2213:06:49

特別というわけではありませんがあの値段では頑張っていると思います。普通に醤油味の中華そばが好きです。
は・は・は・・・餃子はマジ不味い。タダクーポンをよくもらうけど一度も食べたことないです。