ここから本文です

オレンジレンジの歌

godwing_angelさん

2007/8/2016:20:08

オレンジレンジの歌

イケナイ太陽って音程高いですか?普通なんですか?大体の人なら歌えますか?

閲覧数:
843
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/8/2615:27:58

歌えると思います。
でも、相当声が低い人だったら分かりませんが・・・
最初の“イケナイ太陽~”と、サビの最後の“熱く奥で果てたいよ~”のとこらへんが
他のとこより、ちょっと高いかな?
でも、そこが歌えるなら全部歌えると思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazuyb0729さん

2007/8/2017:02:30

普通ですね。曲も覚えやすいんで歌いやすい方だと思います。
ただ、一人で歌うと息継ぎのタイミングが少ないので、しっかり吸わないと息が続かなくなります。
歌えると楽しいですよ。

ryou730nさん

2007/8/2016:21:37

歌えますよ。
普段のオレンジレンジと変わらない音程です。