ここから本文です

>南極海にもオ-ロラとかできますか=?

pol********さん

2014/3/2205:14:50

>南極海にもオ-ロラとかできますか=?

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i22********さん

2014/3/2205:16:24

海にはオーロラはできません。オーロラは空に出るものですから。

質問した人からのコメント

2014/3/22 12:32:19

わかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2014/3/2207:43:38

南極でも、オーロラ見られますよ。

原理としては、違いはないはずですから。

あなたは、白クマと一緒に見るの(北極)と、
ペンギン(南極)と一緒に観るのではどっちがいいですか?

。。ねこ。。

りょーさん

2014/3/2205:19:04

北海道にも出来るくらいだしできるんじゃないですか?笑