ここから本文です

スマブラXのキャラを東方キャラに改造する方法を教えてください お願いします

颯太さん

2014/3/2210:55:04

スマブラXのキャラを東方キャラに改造する方法を教えてください
お願いします

補足wiiuでもできるのをお願いします

閲覧数:
2,584
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

X68000555さん

編集あり2014/3/2321:07:07

HBC導入済みなら↓↓↓
https://onedrive.live.com/?cid=3b680318e2acd994#cid=3B680318E2ACD994&id=3B680318E2ACD994!105
をダウンロードして 2GBSDに直下すれば リュカ等のキャラが東方キャラになってます。
(なってるものは少ないです。フリーズもします。)

質問した人からのコメント

2014/3/28 01:43:29

降参 皆さんとても分かりやすい回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ニミュエさん

2014/3/2621:25:23

HBCはWiiUにも導入できます。
本体をを改造したらBrawl Vaultでテクスチャを探すことからはじめましょう

あきさん

2014/3/2218:49:59

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n84541
未改造でしたい場合はこちらで、

2GBのSDカードを使用しての改造はこちらで
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n39365


未改造でやるか、HomeBrewチャンネルの導入の2つの方法がありますので、
ご理解と成功をお祈りしてます。