ここから本文です

こんにちは。V6のファンの者です。

mii********さん

2014/3/2213:19:13

こんにちは。V6のファンの者です。

V6のファンクラブにこれから入ろうと思っているんですけど、コンサートチケットが取れる確率って高いですか?一階席のステージ近くは取れる確率って高いですか?1番コンサートチケットが取れる確率が高い席ってどこですか?
今年は、V6のコンサートってやると思いますか?さいたまスーパーアリーナ公演か東京ドーム公演のコンサートってやると思いますか?
会員証ってどれくらいで届きますか?早くてどれくらいですか?
質問ばかりですみません。
長文失礼しました。

補足あと、V6のメンバーカラーを教えてください。

V6,コンサート,確率,さいたまスーパーアリーナ公演,一階席,さいたまスーパーアリーナ,会員証

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pia********さん

2014/3/2301:59:32

皆様に同じく来年のコンサートは激戦が予想されます。
理由としては

○今年は岡田さんが大河ドラマ出演の為コンサート無しが決定しており、ファンは飢餓状態になっているであろうことが予想されます。
○20周年の節目のコンサートのため(10周年の時にも参戦してますが、数口応募して落選したのもありました)

1階席はかなりのラッキーが無いと難しいですね。ファンクラブ会員でも普通に2階席とかあります。
また、初日、オーラス以外に激戦なのはメンバーの誕生日です。大抵ステージ上でお祝いをするので激戦になります。
埼玉スーパーアリーナは微妙ですが多分無いかな。ドームは無いですね。多分本人達も望んでいないと思われます。彼らはジュニア、ダンサーは使わず6人だけでコンサートを成立させているところがウリなので、10周年あたりから続いているコレを外してくることはないと思われます。

質問した人からのコメント

2014/3/23 21:07:44

質問に答えてくださった皆さんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okd********さん

2014/3/2222:37:25

コンチケットの取れる確率はコンによって違いますよ。ちなみに2008年に行われたVIBESコンは一般も発売あったようですが…次は二十周年コンですので恐らく激戦になると予想されます。FCに入ったからといって必ず当たる訳ではない、ということを理解しておいた方がいいと思います。最近V6の人気が上がって来てますからね。(岡田くん人気が大きいと思います。笑)
席は当たったと決まってからわかるものですのでどこの席が確率的に多いとかは言えません。

先程も次のV6コンは二十周年コンだ、と申し上げましたが、今年は岡田くんの大河の影響でコンはやらないみたいです。しかし、メンバーたちのラジオなどを聴いていると何かイベントを組んでくれているような気がします。多分新曲が出たらわかることでしょう。

さいたまスーパーアリーナは私の家からとても近いので本心としてはやってほしいのですが、過去のコンはすべて代々木第一体育館になります。恐らく今後もそうでしょう。東京ドームも同様です。

会員証は二週間から三ヶ月程で届きます。電話確認サービスもあるので調べてみると良いかと思います。

メンバーカラーは特に決まっていませんが、ファンの中で言われているのは

坂本くん→水色
長野くん→紫色
イノッチ→黄緑色
剛くん→赤色
健くん→オレンジ色
岡田くん→黄色

です。
これはコンのマイクのテープの色です。誰のかわかるように目印にスタッフがテープをつけたのがはじまりらしいですね。

ふじこさん

2014/3/2220:01:19

来年あるであろう20周年のコンサートのチケット当落の確率はかなり激戦になりそうな予感がします。特に初日やオーラスは難しいと思います。昨年も落選ばかりでやっと1公演取れた、しかも都内住みなのに当たったのは札幌、という人もいました。(勿論希望した公演です。)
座席は全て運です。毎回二階ばかり、と言う人もいます。
今年は多分ツアーはないでしょうね。新曲発売の時に何かイベントがあるかもしれませんが。
FCは遅くとも一ヶ月以内には会員証が届きます。

ぴーすさん

2014/3/2219:40:47

ファンクラブに入ったからって必ず取れるわけでもないし、確率が高いわけでもありません。
去年のコンサートは一部会場でFCのみのチケット販売でしたので、確率が高いというより、FCに入ってないと取れません。
座席は運です。最後列でも、最前列でも運です。金額は変わりません。
今年はやりません。岡田くんが大河やってるので。
ドーム公演もたまアリもありません。東京は代々木第一体育館のみです。
会員証は1ヶ月くらいで届きます。
メンバーカラーというのは存在していません。ファンが勝手に決めてるだけです。本人たちも、メンバーカラーと言われてもピンとこないと言ってます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる