ここから本文です

ダウンタウン松本さんと大阪府小学校無差別殺傷事件の宅間守は高校の同級生だった...

pin********さん

2014/3/2218:26:09

ダウンタウン松本さんと大阪府小学校無差別殺傷事件の宅間守は高校の同級生だったんですか?

閲覧数:
76,443
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ner********さん

2014/3/2600:59:44

そういえばそんな話があったなーと思って検索したら
こんな過去アンサーを見つけました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112252791

宅間死刑囚はすぐに退学したようなので存在すら知らなかったと
松っちゃんが言った、というのも2ちゃんか何かで見た記憶があります。
正しくは、同級生ではなく同期生なのでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宅間守 松本人志」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gff********さん

2014/3/3002:21:18

それがそのように言い、そのような話があったと思い、探索するであろう場合。
答えは過去でそのようなものと分かられました。
確かに、それはクラスメートではなくクラスメートかもしれません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

trf********さん

2014/3/2905:35:53

ダウンタウンの松本は学生時代に身体障害者の人をいじめていたらしいよ。
http://matome.naver.jp/odai/2137104905024068201

人間のクズだね、松本は。