ここから本文です

以下の各グループの中でそれぞれ一番イケメンなのは誰ですか?フルネームでかいて...

ry_********さん

2014/3/2300:11:00

以下の各グループの中でそれぞれ一番イケメンなのは誰ですか?フルネームでかいてください。いないという答えはなしでお願いします。
SMAP→
TOKIO→
嵐→
関ジャニ∞→
KAT-TUN→
NEWS→
少年

隊→
V6→
Hey! Say! JUMP→
Kis-My-Ft2→
NYC→
ジャニーズWEST→
Sexy Zone→
タッキー&翼→
KinKi Kids→
A.B.C-Z→

閲覧数:
439
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2014/3/2300:29:19

“顔”のイケメンは

SMAP→木村拓哉さん
TOKIO→長瀬智也さん
嵐→松本潤さん
関ジャニ∞→錦戸亮さん
KAT-TUN→亀梨和也さん
NEWS→加藤シゲアキさん
少年
隊→東山紀之さん
V6→岡田准一さん
Hey! Say! JUMP→山田涼介さん
Kis-My-Ft2→藤ヶ谷太輔さん
NYC→中山優馬さん
ジャニーズWEST→藤井流星さん
Sexy Zone→佐藤勝利さん
タッキー&翼→滝沢秀明さん
KinKi Kids→堂本光一さん
A.B.C-Z→ 橋本良助さん

だと思います。
“顔”は←

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyp********さん

2014/3/2302:45:27

SMAP→木村拓哉
TOKIO→松岡昌宏
嵐→二宮和也
関ジャニ∞→大倉忠義
KAT-TUN→上田竜也
NEWS→加藤シゲアキ
少年隊→東山紀之
V6→岡田准一
Hey! Say! JUMP→山田涼介
Kis-My-Ft2→藤ヶ谷太輔
NYC→山田涼介
ジャニーズWEST→重岡大毅
Sexy Zone→中島健人
タッキー&翼→滝沢秀明
KinKi Kids→堂本光一
A.B.C-Z→ 橋本良亮

途中個人的とかになってしまったんですけど、大体こんな感じだと思います。
お役にたてれば幸いです。

kop********さん

2014/3/2302:26:41

SMAP→キムタク
TOKIO→松岡くん
嵐→松潤
関ジャニ∞→大倉
KAT-TUN→上田くん
NEWS→加藤くん
少年 隊→東山さん
V6→坂本くん
Hey! Say! JUMP→山田くん
Kis-My-Ft2→玉森くん
NYC→優馬
ジャニーズWEST→流星
Sexy Zone→けんてぃー
タッキー&翼→翼くん
KinKi Kids→光一くん
A.B.C-Z→とっつー

ueu********さん

2014/3/2302:23:43

SMAP→木村拓哉
TOKIO→長瀬智也
嵐→松本潤
関ジャニ∞→丸山隆平
KAT-TUN→上田竜也
NEWS→加藤シゲアキ
少年隊→東山紀之
V6→岡田准一
Hay!Say!JUMP→中島佑翔
キスマイ→藤ヶ谷太輔
NYC→中山優馬
ジャニーズWEST→?
SEXY ZONE→佐藤勝利
タッキー&翼→今井翼
KinKi Kids→堂本光一
ABC-Z→戸塚祥太

no_********さん

2014/3/2301:20:20

SMAP→木村拓哉
TOKIO→松岡昌宏
嵐→松本潤
関ジャニ∞→大倉忠義
KAT-TUN→亀梨和也
NEWS→手越祐也
少年 隊→東山紀之
V6→岡田准一
Hey! Say! JUMP→山田涼介
Kis-My-Ft2→玉森裕太
NYC→山田涼介
ジャニーズWEST→?
Sexy Zone→佐藤勝利
タッキー&翼→滝沢秀明
KinKi Kids→堂本剛
A.B.C-Z→?
今現在の容姿だけで選びました。ジャニーズWESTとABCZは顔があまりわからないのですみません。