ここから本文です

らき☆すたSOS団

riderxxxx1さん

2007/8/2101:01:47

らき☆すたSOS団

これで、ハルヒ キョン 長門 古泉 が揃いましたが、ゴトゥーザ様はいつごろご降臨されますか?

閲覧数:
2,374
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaku7sさん

編集あり2007/8/2311:04:21

エンディングクレジット上だけなら、第16話で登場済みのようです。
http://tubestation.blog.shinobi.jp/Entry/85/

「真・らき☆すた 萌えドリル 〜旅立ち〜」では峰岸あやの役で
登場していますので、アニメ本編の方にはかえって出にくいのでは。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%89%E3%81%8D%E2%98%86%E3%81%99%E...

みくる(ミクル?)は、パトリシアにとられてしまいましたし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyekitamaさん

2007/8/2101:05:18

2期は退院後ではないでしょうか?