ここから本文です

埼玉県でバイクのユーザー車検をサポートしてくれる企業・個人を紹介してください...

ID非公開さん

2004/10/2719:30:38

埼玉県でバイクのユーザー車検をサポートしてくれる企業・個人を紹介してください予備検査証・返納証明・点検記録簿等の書類はそろっています。

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2719:47:58

それだけ準備が出来ていてば、後は電話で予約をすればキチンとしたバイクであれば書類申請から終了まで1時間もかかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/2719:42:30

予備検査が通ってるなら、近くの運輸局へ行けばいいのでは?
サポートの必要はないと思いますが・・