ここから本文です

パズドラについて

cola_kobaさん

2014/3/2306:35:02

パズドラについて

ナーガってウルカヌ火山で今でも落ちますか?

補足ノマダンはどこが一番落ちやすいですか?

閲覧数:
2,109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tbk_aka042さん

2014/3/2407:07:21

ウルカヌ火山でもドロップします。

ドロップ率はウルカヌ火山、ネルヴァ灼熱林で2〜3%、陽炎の塔・ヒュペリオ溶岩河で5%と云われています。 ヒュペリオ溶岩河の炎に愛された蛇(4番目)は最後の2フロアで必ずエキドナ戦が有るのでオススメです。稀にキンメタも落ちますし。

質問した人からのコメント

2014/3/24 07:39:31

詳しくありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2014/3/2316:27:58

根気強く落ちるまで周回すれば落ちます
補足
あなたが言っているウルカヌ火山は3匹出てくるので効率いいと思います

2014/3/2306:38:03

落ちますよ。 でもアンケートダンジョンのほうがいいです。 多分もうそろそろ出てくるんじゃない?