ここから本文です

通勤手当をたくさんもらっている人って、実際どのくらいもらっているの。

nin********さん

2014/3/2306:42:16

通勤手当をたくさんもらっている人って、実際どのくらいもらっているの。

あなたの通勤距離と通勤手当を、参考までに教えてください。

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2014/3/2812:51:47

本来の配属先までの電車通勤の定期代¥16800+現在応援移動中の為そこまでの定期代¥23200=¥40000也

質問した人からのコメント

2014/3/29 06:52:14

先日、給与改定があったのですが、通勤手当が妙に増えていてびっくりしたのでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkj********さん

2014/3/2308:30:53

電車で25分。月19800円。