ここから本文です

スペースをあまり取らないカブトっていますか?

赤城提督さん

2014/3/2314:01:07

スペースをあまり取らないカブトっていますか?

閲覧数:
91
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たかさん

2014/3/2320:10:52

サビイロカブトなんか、どうですか ︎

質問した人からのコメント

2014/3/29 20:28:44

感謝 サビイロカブトいいですね。
レアで飼いやすいですし。
皆様ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/2613:29:12

国産カブトーーーーーーーーーー

gw3********さん

2014/3/2320:24:58

やはり小型種のサイカブトあたりはスペースとりませんよ。自分、昔にサイカブトを飼育してましたが、小型種でもあるので多数飼育してましたよ。飼育ケース中くらいのサイズでメスとオス含めて6匹を多数飼育してました。なのでスペースは余りとりませんでしたよ。

縞栗鼠さん

2014/3/2317:51:30

コカブト
沢山増えるし余りスペースも取りません