ここから本文です

サブマシンガンと言ったら??

sim********さん

2014/3/2318:40:43

サブマシンガンと言ったら??

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2014/3/2712:19:31

サブマシンガンといったら、MP5ですね

質問した人からのコメント

2014/3/27 14:39:55

YES

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2014/3/2320:59:37

何といっても、「UZI」ですね・・・。

何といっても、「UZI」ですね・・・。

kth********さん

2014/3/2320:07:36

MP5、MP7、MP9、UZI、マグプル
MAC10,クリスベクター、M3smg
う~んいっぱいありますね~

nis********さん

2014/3/2318:48:11

MP5でどうでしょう