ここから本文です

静岡県沼津市に数年後にららぽーとが出来ます。 沼津のヨーカドー、富士市の田...

red********さん

2014/3/2318:56:10

静岡県沼津市に数年後にららぽーとが出来ます。

沼津のヨーカドー、富士市の田舎イオン、清水町のサントムーン、下手したら三島の心であるヨーカドーすらもやられちまうのでしょうか?

岡東部は、富士宮にかろうじてモールを名乗らせてもらっているイオンモールがある程度で、他は終わってるショッピングセンターやスーパーだけです。

国一走れば、富士三島市民清水町民、246走れば、裾野御殿場市民長泉小山町民、伊豆地域からは来れる人達はこぞって来るでしょうね。

取りあえず、沼津ヨーカドー、富士のイオン、サントムーン、三島の心ヨーカドーは終わってしまう事でしょう。
はたまた富士宮イオンまでも影響を及ぼす可能性大です。

沼津は終わり、富士が発展してるとか寝ぼけた事を抜かすカスや、沼津をディスる事に命を掛ける三島民を一蹴出来るかなと、ソコは歓迎ですが、地域各駅の周辺商業を壊滅させる事も間違いなく…いやしかし、これも時代の流れと言うものだろうか…。

皆さんの地域は、いかがですか?

あ、因みに…静岡東部は仲が悪いです。
首長達もアフォばっかw
愚痴の言いあいですわw

閲覧数:
24,756
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v30********さん

2014/3/2817:37:35

最初のうちはららぽーとに流れるでしょうけど
立地的にそれほど便利な場所とも思えません

サントムーンより魅力的なテナントを入れられるかがカギですね

沼津のイトーヨーカ堂はやられてしまうかもしれませんが
イシバシプラザがまんま黙っているとは思えません

すでにもう終わっているのに同じ土俵にいる気でいる仲見世商店街の人たちがなんていうのか
楽しみです(笑)

三島のイトーヨーカ堂は客層が少し違う
ライバルはサントムーンでしょう

富士イオンは少しやばいのでは?

質問した人からのコメント

2014/3/29 21:52:41

驚く 東部の駅前はどこも終わってますね。

「沼津 ららぽーと」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2014/3/2318:58:30

東京や千葉のららぽーとはあまり客が入ってない印象。
正直、期待しすぎない方がいいかも