ここから本文です

Hey!Say!JUMPの夢色という曲について。

gf8********さん

2014/3/2319:04:59

Hey!Say!JUMPの夢色という曲について。

前からこの曲が好きなんですけど、CD化にはなっていますか?

あと、山田くんのアジアの夜はミステリーヴァージンに収録されていますか?

閲覧数:
9,791
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bju********さん

2014/3/2319:35:36

夢色、CD化されてますよ。
JUMPのCDではないのですが、忍たま乱太郎20thアニバーサリーアルバムに収録されています。

JUMPの曲は夢色だけです。
ほかには、光GENJI、Ya-Ya-yah、関ジャニ∞、NYC、SexyZoneなどの曲が収録されています。


アジアの夜は、ミステリーヴァージンの初回1に収録されています。
ちなみに、アレンジver.が日本テレビ限定版に収録されてますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nie********さん

2014/3/2323:25:12

夢色はCD化にはなっていませんが、
Hey! Say! 2010 TEN JUMPのディスク2に収録されています!!
でも、今年か来年中のシングルとかに収録されそうですね。
AinoArikaでもカップリングの2曲は新曲でしたが、もう一つはコンサートでよく歌われていたOUR FUTUREでした。


アジアの夜はミステリーヴァージンの初回限定盤1と日本テレビ限定ドラマ盤に入っています!!
日本テレビ限定ドラマ盤はChinoiserie Ver.として入っています。

yoh********さん

2014/3/2319:28:54

夢色はCD化になってます。忍たま乱太郎の最近出たCDの中に収録されてます

アジアの夜は限定版1に入っているので今は手に入りません

wol********さん

2014/3/2319:18:45

夢色はcd化はしてないです!
アジアの夜は初回限定版1に収録されています!