ここから本文です

蘭乃はなさんが退団されましたが、次の花組の明日海りおさんの相手役は誰になると...

mah********さん

2014/3/2319:15:53

蘭乃はなさんが退団されましたが、次の花組の明日海りおさんの相手役は誰になると思いますか??
花乃さんが有力視されてますが、花乃さんの長所短所等を教えてください。

閲覧数:
4,776
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwo********さん

2014/3/2420:58:08

私の希望は仙名彩世さんです。
実力ありの素晴らしい娘役さん。
明日海さんのお声に合うと私は
思います。エリザベートでぜひ
新人公演ヒロインをしてそのまま
トップになって頂きたいです。


花乃さんが有力視されてますが、花乃さんの長所短所等を教えてください。

花乃さんは、綺麗だと思います。
舞台度胸もありますし、普通に
歌も歌えますし。

ですけど、華やかさがありません
宝塚の娘役に一必要な華やかさは
まったくありません。これから
彼女は開花されるのだと思います。
なので大切に育ててあげてほしい
です。イジメの問題で大変だとは
思いますけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2014/3/2703:04:17

個人的には咲妃みゆさんと組んで欲しかったのですが...

多分、花乃さんかなと思います。
もしくは組み替えで星組から妃海さんがこられてトップ娘役になるかもしれません。