ここから本文です

戦国無双で出て欲しいキャラは? 有名だけど以外に出てないキャラ。 斎藤道三 ...

gea********さん

2014/3/2319:54:20

戦国無双で出て欲しいキャラは?
有名だけど以外に出てないキャラ。

斎藤道三 信長の若い頃
蜂須賀小六 半兵衛でたから

無双4の流れ的に
吉川元春 流れ的にw
三好三人衆 松永繋がり

足利義輝松永繋がり
義輝でるなら細川の誰か
後 最上か蘆名など東北
こんなん出て欲しいな

蜂須賀希望WW

補足自分の挙げたキャラがでるとしたら
グラはどんな感じになるんやろw

閲覧数:
348
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

編集あり2014/3/2518:54:04

そうですねー
毛利の兄弟と最上、香宗我部は出て欲しいとは思います。今回地方ごとのストーリーになったことで使用できるキャラが少ないなと思ったのが中国、東北、四国だったので。

後徳川四天王は出して頂きたいところ。
個人的に「Chronicle 2ndで直虎が出たし井伊直政は出るだろ!!」って思ってたんですが出ないと知り地味にショックでかかったです(笑)

補足
細川忠興を忘れていました!ガラシャ大人っぽくなりましたしDLCがウエディングドレスだと知ってこれはフラグではないかと勝手に思っています(笑)
グラは是非100万人の戦国無双を元にして欲しいとは思いますが(あの蜂須賀のデザイン恰好いいですよね)…高虎といい隆景といい尽く覆されてしまっているので何とも……

質問した人からのコメント

2014/3/30 16:01:58

成功 確かに地方はすくないですね。
ありがとうございました^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2014/3/2417:08:07

信長の話をもっと輝かせることのできる足利義昭なんかどうでしょう
あとは大友宗麟とか
グラは・・・
斎藤道三→http://img07.shop-pro.jp/PA01030/382/product/50671549.jpg?201210261...
吉川元春→http://livedoor.blogimg.jp/evidevi-gazou/imgs/4/b/4bb57273.jpg
足利義輝→http://livedoor.blogimg.jp/evidevi-gazou/imgs/d/b/db53c49c.jpg
100万人の戦国無双の画像です 少しは参考にされるかもしれない