ここから本文です

「アニメ PSYCHO-PASS サイコパス」について

ris********さん

2014/3/2321:36:33

「アニメ PSYCHO-PASS サイコパス」について

「アニメ PSYCHO-PASS サイコパス」と言うアニメの公式サイトを見たんですが、よく分からないので皆さんの意見を聞きたいので、質問します。

「今冬 劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス 全国ロードショー」と書いてあったのですか、「今冬」の意味が分かりません。

「去年の冬 ロードショー」と言うことなのか、それとも「今年2014の冬 全国ロードショー」と言う意味なのか、よく分かりません。

分かる方、できれば教えてください!お願いします!

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2014/3/2321:55:37

その情報がでたのは今月に入ってからですし、去年だったのなら情報出すのが遅すぎってことになりますから
今年の冬にやるよーってことで合ってます。

質問した人からのコメント

2014/3/23 22:16:54

回答していただきありがとうございます!
他にも、回答していただいた方、親切にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

編集あり2014/3/2322:01:26

公式サイトを見てきました。
2014.07:新編集版放映
2014.10:第2期放映
今冬:劇場版公開
という流れでアナウンスされています。
当然、今年の10月以降の「冬」ですね。

公式サイトを見てきました。
2014.07:新編集版放映
2014.10:第2期放映
今冬:劇場版公開...