ここから本文です

教えてください。  夏日・真夏日・猛暑日 それぞれ何度以上を言うんですか?

rmkkrsw33さん

2007/8/2118:18:36

教えてください。


夏日・真夏日・猛暑日 それぞれ何度以上を言うんですか?

閲覧数:
26,765
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/8/2118:20:45

夏日:最高気温が25度以上

真夏日:30度以上

猛暑日:35度以上ですよ。

質問した人からのコメント

2007/8/21 22:52:13

降参  お早い回答ありがとうございました。
honoayanomamaさんもありがとうございました。

「猛暑日って何度から」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/8/2118:21:12

夏日(1日の最高気温が25℃以上)
真夏日(1日の最高気温が30℃以上)
猛暑日(1日の最高気温が35℃以上)