ここから本文です

プリキュアが好きな人に質問致します。 プリキュアオールスターズNewStage3を観...

硼珪酸硝子さん

2014/3/2418:10:35

プリキュアが好きな人に質問致します。

プリキュアオールスターズNewStage3を観た感想は?

因みに、私は感動し、白熱しました。
非常に感銘を受けるシーンもあったり、ハピネスチャージプリキュアの活躍も良かったです。

閲覧数:
159
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/2423:48:04

自分も感動し、白熱しました。非常に感銘を受けるシーンもあるし
ニューステージシリーズで1番好きな映画ですね
もう一度見に行きたいです
そして来年もし次回作が公開するなら絶対見ます
何故ならキュアハニー、キュアフォーチュンの声あり&活躍を見たいからです
10月公開のハピネスの映画も見ないとな・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

やすっちさん

2014/3/3021:06:55

実力で夢を叶えた経験がある故に、ものすごく涙出ましたよ今回のプリキュアの映画。
怖いぐらいに自分のために作られたと思ってしまったぐらいだ。

夢を代償に色々とズタズタにされたけど、だから何度でも立ち上がるプリキュアって見ていて感動できる所ある。
これは戦いだけをテーマにしてしまう、少年アニメやゲームでは得ることが出来ない感動だ。

格ゲーでどれほど良い試合をしても満たされない気持ちを埋めてくれますね。
戦うこと自体はゲームでできるんだけど。

bri********さん

2014/3/3009:59:27

感動しました。わが子をおもうあまり、子供たちを夢の世界に閉じ込めたマアムに、ラブリーは愛だね、ラブだねと言っていたし、歴代も責めたりしませんでした。
人を悲しませたり苦しめることは許さない しかし、ただ倒そうとするのではなく、過ちを犯していることを気づかせる。過ちに気づいたら、それ以上は追及しないし、笑顔で迎え入れる。そこがプリキュアらしかったです

北条響 スイートプリキュア

ピアノの時。

フレッシュプリキュア

ダンス

ali********さん

2014/3/2520:58:45

ユメタとママで感動しました!

でもハピネスチャージのキャラの絵がなんともださい…

次のキャラに期待です。