ここから本文です

今日急に迷惑メールが増えました。 迷惑メールフィルターは設定してあります。 ...

so_********さん

2014/3/2422:52:48

今日急に迷惑メールが増えました。
迷惑メールフィルターは設定してあります。
ただそれをすり抜けてくるのが、今迄は一週間に1・2通だったのが今日はもう7通…。どうして急に増えたのでしょう

か?

閲覧数:
2,470
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rac********さん

2014/3/2508:53:18

メールフィルターの設定内容と、すり抜けてくる迷惑メールの特徴によって判断が分かれます。僕の場合はパソコンからのメールとなりすましメールを拒否していますが、実際に携帯電話を使っている迷惑メールが数週間に一件ぐらいのペースで届きます。

まあ、ハイペースで迷惑メールを送信してくる業者のターゲットになったとは言えそうです。

質問した人からのコメント

2014/3/31 17:30:30

お二人ありがとうございました。

「急に迷惑メールが増えた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2014/3/2903:19:43

最近では、迷惑メールフィルタが強化されたため、迷惑メールを送りたい人は、すり抜けるようなやり方で迷惑メールを送っています。

私が見たのは、文中にピリオドや空白をばらまくようにして配置して送るやつですね。