ここから本文です

叩き上げで航海士になるには今の時代厳しいのでしょうか?

ban********さん

2014/3/2423:07:46

叩き上げで航海士になるには今の時代厳しいのでしょうか?

閲覧数:
248
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsg********さん

2014/3/2721:15:32

成れると思いますよ。

でも、そのまま甲板長を目指した方が給料が良いという人も多いみたいです。

質問した人からのコメント

2014/3/31 12:15:34

ありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

航海士 の求人情報(106件)

【正社員】船舶・航空機操縦士/技術職半分・事務職半分【...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 神奈川県横浜市
ジョブチェキ!
機能訓練指導員: クルー募集!救護士(看護士)航海士(介...
  • エレツ株式会社
  • 正社員
  • 月給14.3万円〜25.9万円
  • 福岡県北九州市小倉南区横代東町
リジョブ
接客・ショールーム・カウンター <6か月後正社員>年収350...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(大阪府)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 兵庫県神戸市中央区
はたらこねっと
船員(航海士)
  • 佐渡汽船シップマネジメント株式会社
  • 正社員
  • 月給32万円〜
  • 新潟県新潟市中央区
tenichi
[正社員]海洋資源開発・海難救助に貢献!【総合職(航海士...
  • 株式会社オフショア・オペレーション|【日本でオフショア支援のスペシャリストを育てます】
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 長崎県
マイナビ転職
船舶管理担当者
  • ドーヴァル・シップ・マネジメント株式会社
  • 正社員
  • 年収700万円〜1,000万円
  • 東京都江東区牡丹
doda
設備保全/一般事務、庶務
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 神奈川県横浜市中区・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
提案営業 長崎支店
  • 長崎支店
  • 正社員
  • 月給26.6万円〜
  • 長崎県長崎市
株式会社サニックス
作業船・警戒船 航海士募集 三重
  • 有限会社 前田船舶
  • 正社員
  • 月給36万円〜45万円
  • 三重県四日市市中浜田町・その他の勤務地(2)
有限会社 前田船舶
ケミカルタンカーの船舶管理職(海務監督/工務監督/保守管...
  • ドーヴァル・シップ・マネジメント株式会社
  • 正社員
  • 年収550万円〜1,000万円
  • 東京都江東区牡丹
en ミドルの転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2014/3/2720:29:54

ちゃんとやれば船長になれますけどーーー