ここから本文です

ビディッチ、キャンベル、R.ファーディナンド、テリー、アレックス、スポティッチ...

osc********さん

2014/3/2423:38:51

ビディッチ、キャンベル、R.ファーディナンド、テリー、アレックス、スポティッチ、ダンテ…

空中戦でパワーが1番やばい選手は誰ですか?

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/3/2516:22:36

その中だったらヴィディッチが一番パワーあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2014/3/2516:34:47

空中戦ならビディッチかキャンベルかな?

個人的にはキャンベルです