ここから本文です

2人の魅力的な男性...。

sak********さん

2014/3/2501:12:18

2人の魅力的な男性...。

私には2人好きな男性がいます。
しかも、両方とも両想い。

でも...いや、
だから、どうすればいいのかが、分かりません...。
どちらを最終的に選ぶべきなのか。
どう選ぶべきなのか、が。


一人は、もう10年近く想い続けてる、20歳上の人。
ただし、親からの反対を受けている。
親の知り合いの知り合い...というような感じ。
今の私の性格、思考の基礎を作った人。

もう一人は、半年前に職場で出会った、14歳上の上司。
現在お付き合い中。
こちらは、親からの応援あり。(私の両親も同じ職場で働いてるため、見知らぬ人ではない)


2人には似てるところがあるんです。
誠実で真面目。
自信家。器用。
聞き上手の話し上手。
優しく、常に気遣ってくれてる。
オンオフの切り替えがちゃんとできる。
硬派だが、2人になると甘々に。
交際歴ありだが、結婚はしたことがない。
これまでなかなか好きな人に好かれなかった。
...など。


ワガママなのは、分かってます...。

でも...
ホントにどうすればいいのか...
分からないんです...。

2人とも、私を幸せにするって、ずっと一緒にいたいって...
言ってくれる...。

幸せなのに、苦しくもなるんです...。
どっちとも幸せにはできない...から...。
涙だって...何度流した事やら...。
なのに...それでも分からす、また涙....。


なにか、助言をください...。
お願いします....。

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpu********さん

2014/3/2501:16:53

こんな表面的な文書だと、その男性について全くわかりません
あなたが選ぶことです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chr********さん

2014/3/2501:18:58

選べないならどちらも選ばなければいい


てゆか、後者とお付き合いされてるならそれが答えじゃないんですか?
後者となら親の反対もなくいいじゃないですか

どちらとも仲良くなんかできません。
いずれ選ばなければならないときはきます。
どちらとも、幸せになれないというのがよくわかりませんが