ここから本文です

クオカードは額面いくらからありますか?500円以下もありますか。

age********さん

2014/3/2503:56:32

クオカードは額面いくらからありますか?500円以下もありますか。

閲覧数:
8,795
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2014/3/2507:28:47

http://www.quocard.com/product/
300円券 500円券 700円券 1000円券 2000円券 3000円券 5000円券 10000円券
があります。
額面が1000円までのものは発券手数料が加算されるので売価は使用できる額面より高いです(1000円券の売価は1050円など)。

質問した人からのコメント

2014/3/25 11:07:12

詳しい回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2014/3/2504:01:15

300円があります(T_T)