ここから本文です

イルミナティ・金融ユダヤが、ウクライナ人などを使ってロシア大統領のウラジーミ...

lon********さん

2014/3/2511:21:35

イルミナティ・金融ユダヤが、ウクライナ人などを使ってロシア大統領のウラジーミル・プーチンを暗殺しようと企んだ、という情報は事実だと思いますか。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201202/article_74.html

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

少なくとも5回は暗殺未遂が在り、犯人はイルミナティ金融ユダヤが、ウクライナ人やチェチェン人のテロリストをCIA等が養成して、全てKGB幹部で在ったウラディーミル・プーチン大統領に事前に察知され失敗したと言う事であろうと思うのであります。
世界統一政府を樹立するには、ゴルバチョフやエリチンの様なイルミナティ金融ユダヤの犬では無い、オルガリヒを殲滅・追放したウラディーミル・プーチン大統領が確実に【不都合人物】で在るための犯行である事は明白と思うのであります。
なお、ウゴ・チャベス前ベネズエラ大統領を暗○したのもイルミナティ金融ユダヤであり、ウラディーミル・プーチン大統領と共にディビッド・ロックフェラー一味にとっての【不都合人物】であり、生物兵器(ウィルス兵器=発癌兵器)によると、生前のウゴ・チャベス前大統領も他の反米の南米諸国首脳と共に狙われたと言明しておるのであります。
元軍人であり、その様な事に一番に気を配っていたウゴ・チャベス前大統領でさえ、イルミナティ金融ユダヤに暗○されており、KGBの幹部クラスで無いと極悪ユダヤから身を守る事は出来ないと言う象徴的な出来事と痛感しておるのであります。
2012年はディビッド・ロックフェラーが失脚した直後とされ、その残党がジェイ・ロックフェラーやジェイコブ・ロスチャイルド等に完全制圧されておらず、ウラディーミル・プーチン大統領を何度と無く暗○しようとしたモノの、相手が一枚も二枚も上手だったと、反対にスカラー兵器で似非ユダヤを全滅する口実を与えた、そして今回のウクライナに置ける暴乱もディビッド・ロックフェラーの残党の悪足掻きであると思うのであります。

少なくとも5回は暗殺未遂が在り、犯人はイルミナティ金融ユダヤが、ウクライナ人やチェチェン人のテロリストをCIA等が...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cas********さん

2014/3/2512:09:50

時間的にすごい量の書き込みですが、あなた無職?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる