ここから本文です

39歳の女性でパソコン打つ時に両手で打てなくて、人指し指でひとつひとつ打ってい...

yur********さん

2014/3/2516:21:55

39歳の女性でパソコン打つ時に両手で打てなくて、人指し指でひとつひとつ打っていたらどう思いますか?仕事は接客系が多かったみたいで、パソコン滅多に触った事なかったようです。

閲覧数:
116
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2014/3/2516:28:10

別にどうとも思わない。

その年齢なら、学校でのパソコン教育はほとんど無かったっと思われるし、触る機会が無ければそうなっても致し方が無い。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

net********さん

2014/3/2516:58:45

どうも思いません。^^;
タブレット端末の販売台数はPCのそれを抜いたのは昨年です。
PCのインターフェースが悪いのです。^^;
キーボードでPC処理する人は減っていくはずです。
打つ ---> タッチ ---> 目で追う ---> 脳波検知 へとどんどんシフトし
PC操作はロボットのやるものという時代が来ます^^;

2014/3/2516:54:44

触ったことなかったならそれが普通。
ローマ字すらわからない人だっているでしょう。
これから慣れればいい。 使えば自然に覚えていくもんです

sik********さん

2014/3/2516:33:36

それで自分または他人の次工程が遅れたりしなければ問題無いでしょう。

あまり効率が悪いと、上司の評価とその人のボーナスが下がるわけです。

kuk********さん

2014/3/2516:32:43

みんな、はじめはその状態です。
キーボードの使用頻度が高くなるとだんだん両手で打てるようになります。