ここから本文です

24時間テレビでヤラセが発覚してしまいましたね・・・ 小島よしおが熱湯コマーシャ...

ke2********さん

2007/8/2214:50:39

24時間テレビでヤラセが発覚してしまいましたね・・・

小島よしおが熱湯コマーシャルで熱湯風呂に入ったのに平然と。
ひな壇芸人たちがあわてて「熱湯だろ!熱湯!」
と言ってから

小島よしおがあわててリアクションして熱がっても
時すでに遅し・・・
ヤラセがばれた瞬間です。

司会のタッキーがそのあと熱湯風呂に入って
熱がったもののシラケムード・・・

舞台裏で小島が叱られても
「でもそんなの関係ねー!」と言ったのでしょうか?

補足熱湯コマーシャルと銘打って放送しているのに
熱湯じゃないのは視聴者を欺いていますね!

閲覧数:
5,089
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugu********さん

2007/8/2217:55:53

タッキーが入るんですから、最初から熱くしないと思います。

質問した人からのコメント

2007/8/22 18:50:26

感謝 目からうろこ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cc_********さん

2007/8/2216:47:03

24時間TV自体が偽善でヤラセなのに何を今更・・・。

mjw********さん

2007/8/2216:37:12

あのねぇ。。。。。やらせの一つ覚えかよ。

熱湯じゃないってことは視聴者も暗黙の了解。知らないのはあなただけ。
普通のお湯にリアクションをする芸人を楽しむもの。
それをぶち壊したのが小島よしお。
わかりましたか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tac********さん

2007/8/2215:46:36

 タッキ―は入る前に手入れてましたけど、熱くないみたいなリアクションでしたよ!入った後熱かったようにしてたのは、お約束だからだとおもいます。 本当に熱かったら、大変なことになります。。
 こうゆうのはやらせとは言わないんじゃないんですか。
 

mmm********さん

2007/8/2215:42:51

そんなシーンがあったんですか!
いやー見たかったですね。
やはりその辺は
ダチョウ倶楽部に任せた方が
良かったのでは?

dol********さん

2007/8/2215:01:06

熱湯に本当に入ったら、犯罪だよ・・・・・・・・・。

やらせでもいいんじゃないでしょうか(私見)