ここから本文です

ご質問させていただきます。 先日、締切日の前日にエントリーシートを企業様に...

duh********さん

2014/3/2518:15:30

ご質問させていただきます。

先日、締切日の前日にエントリーシートを企業様に提出しました。

その際に、「エントリーシートを一次締め切りまでに提出された方はそれ以降に提出された方よりも早く面接の

予約フォームをご提示いたします」と書いてありました。

しかし、私は面接の日程が大学の授業の関係で重なってしまうかもしれなかったので分からない状況でした。
そうすると、面接の日程(予約フォーム)が追加されていましたが、(ES提出の3日後くらいに)それ以前の日にちは満席となっていました。

そこで質問なのですが、私が思うところとしては、その追加された日程がESの二次締切までに提出された方の予約フォームだと思うのです。

私は一次締め切り前の段階で提出したのですが、日程が追加されるまでに予約できませんでした。
この場合は予約しても二次締切でESを提出した扱いになるのでしょうか?
アドバイスよろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjc********さん

2014/3/3017:42:00

>「エントリーシートを一次締め切りまでに提出された方はそれ以降に提出された方よりも早く面接の 予約フォームをご提示いたします」

このままでしょう?
単に、予約が早くできるかどうかの違い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる