ここから本文です

高校生です。

vam********さん

2014/3/2521:10:10

高校生です。

バッティンググローブを同じのを2つ買ったのですが、長持ちさせるには次のうちどのような使い方がいいですか?
1ボロボロになるまで同じのを使い続ける
21日おきに使うやつを変える

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/2521:21:54

素振り用とその他用に分けて、素振り用は敗れたところもテーピングで補修する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2014/3/2521:41:49

練習用と試合用に分けて使っていました。

また、同じ物ではなく、練習用は高校野球対応ではない安い物を使っていました。