ここから本文です

先輩に部活を休むという内容のメールを送りたいと思っています。 夜遅くにすい...

rot********さん

2014/3/2521:21:51

先輩に部活を休むという内容のメールを送りたいと思っています。

夜遅くにすいません。
明日の部活のことですが、
用事が出来てしまったので
行けなくなりました。
3日連続で部活を休む

事になってしまい、申し訳ないです。

おかしい部分があったら訂正をお願いします。

閲覧数:
5,948
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かぜぎみさん

2014/3/2521:25:43

いいと思います
でも
休んでしまったぶん、今後頑張ります
と書いたほうが印象がいいかもしれません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ank********さん

2014/3/2521:34:40

細かい事ですが....↓

夜遅くにすみません。
明日の部活のことですが、用事ができてしまい、行くことが出来なくなってしまいました。
3日続けて休み、部活全体に迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ありません。
よろしくお願いします。


私だったらこのようにすると思います!^^

nan********さん

2014/3/2521:26:40

おかしくないですよ!
けど最後に復帰したらまたよろしくお願いします。
くらいあってもいいのかなって思います(^ー^)