ここから本文です

最悪でした。 つい最近、主人とツアー旅行に行った時の事です。 座席に座ってか...

ike********さん

2007/8/2314:35:16

最悪でした。
つい最近、主人とツアー旅行に行った時の事です。
座席に座ってから暫らくしてから臭いんです。初めは分らなかったんですけれど途中気が付きました。
後ろの席のおじさんの足の臭いでした。何故分ったかと

言うと その臭い足が背もたれのところからつま先が出て臭かったのです。
こんなおじさんどう思います??隣に奥さんが乗っているのだから注意して欲しかったです。

しかも、このおじさん、入れ歯なのか初めからバス乗り場まで着くまでクチャクチャうるさくて。入れ歯が悪いというより深夜も走り通しのバス旅行だったので気になって眠れず ついでに私の背もたれの頭部分を掴んで話し出しうるさくて最悪でした。

最悪ツアー旅行経験したかた居ますか??

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2007/8/2317:41:33

この春参加した阪○交通社の沖縄ツアー4日間はなんとオプションが20近くもある恐るべしツアーで、
なんとも居心地の悪い最悪なものとなりました。
那覇空港からホテルまでの道中、早速女性添乗員から4日間に申し込むオプション案内の説明が2度3度あり
余りに多いので皆、こんがらがってよく理解出来ず添乗員の声も段々とヒスッテリックになって
到着早々とても嫌な空気で結局我々だけ一つも申し込まない事にしたのですが
なんとその次の日以降は添乗員から一切合切無視されてるような気まずい空気となり、
翌日には座席は一番後ろ!隣のもう一組には一言『狭いけど~』などと挨拶するも我々にはなにもなし!
4日間その添乗員からは快く声を掛けられる事のない妙な雰囲気に終始してしまいました。例えば昼食場所について『オプション会場以外他に食事する所は一切ないですよ!』などと容赦ない案内!もちろんネット等でちゃんと下調べしていたので何一つ困る事はありませんでしたが。
ツアー参加でまさかの添乗員の心ない態度で4日間というもの最悪な旅路となるとは・・・今思い出しても腹が立ってもう阪○交通の沖縄ツアーは2度とご免ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ugu********さん

2007/8/2711:46:41

同じツアーの親子連れが大迷惑でした。
子供走り回る、他人のグループの食事に割り込んで勝手に食べる
新幹線の中走り回る、他人の座席に座って動かない・・・等々

koi********さん

2007/8/2318:44:45

最近のツアーは各社安さのみを競っているような気がします。
確かに内容と価格からみてお得なツアーもありますが多くは安かろう
悪かろうです。

☆メロン食べ放題
 メロン食べ放題の直前に昼食でした。お腹いっぱいで2切れでギブ。
☆行程遅れなのにお土産屋さんだけには行く
 渋滞のため、かなり旅館に入るのが遅れました。行程には入って
 いたのですがチェックイン前にお土産屋さんへ。
 チェックイン8:30になっていました。

har********さん

2007/8/2314:53:33

2泊3日の沖縄旅行・・・関空から春の暖かい南国への楽しい旅のつもりだった。

沖縄に着いてバスに乗り込んだら・・・後の席が4人組の64~66歳位のヒョウ柄のオバサン達。

このオバサン組に悩まされる事・・・旅館の食事は2日間隣同士。

バスの席は・・・3日間・・・ズ~~と前の席。

大阪のオバサンは・・・朝から夜まで・・・喋りまくり・・・騒音に悩まされた旅行だった。

も~ツアーの旅行はコリゴリ・・・いゃ・・・大阪のオバサンは・・・も~コリゴリ(・へ・)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる