ここから本文です

告白メール、今送信しました。今返事を待ってるとこです。 だけど、ホント久しぶ...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2723:08:07

告白メール、今送信しました。今返事を待ってるとこです。
だけど、ホント久しぶりに胸がドキドキしてます。みなさんは最近ドキドキしてますか?

閲覧数:
166
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2723:47:40

頑張りましたね。
告白って凄く勇気のいる事だと思います。
うまくいくといいですね。
ついでに私の恋も応援して下さい。

最近ドキドキした事は・・・地震かな。
新潟に住んでいる訳ではないけど、割と近い所に住んでいるので揺れるのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2800:44:05

27男。最近ドキドキしました。
夜ドライブして、送った直後に「好きになった」とひとこと。
次にあったとき(翌日、ディズニーランドにいった)に「おれは好きになったけど、○○は?」と、言葉で告白しなおし、いま付き合ってます。まだ、一週間くらいですが、楽しい日々です。
わたしは、告白はメールではなく直接言わなきゃ、と思ってましたが、告白するのってどんな手段でもドキドキしますよね。
上手くいくこと、願ってます。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2723:19:40

私も個人的にメールではなく直接会って
話すべきと思う方ですが・・・
いい結果だと願っています。頑張ってね。
そして、またなんかあったら「知恵袋」
に帰ってきてね。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2723:12:08

上手くいくといいですね。
恋したいしああ本当に恋愛していることは
すばらしいですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2723:11:22

付き合って9ヶ月やからな・・・。
空気みたいな存在になったから
ドキドキ感を得ること少ないが
なくはないな (〃∇〃) てれっ☆

でも、なんか懐かしい気がする!
上手くいくといいですね☆

結果はどうであれ、何事も経験!
色んな経験を経て、人は成長してくのです
p(^^)qガンバッテ!

アバター

ID非公開さん

2004/10/2723:10:54

えらい!!
頑張って下さいね。ここから応援してます。
ドキドキ最近してないですね。したいですね