ロードです!※画像あり

ロードです!※画像あり 「うわっ!ダサッ!!!」って言われました! ズバリどの辺りがダサいのでしょうか?

画像

自転車、サイクリング62,157閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

5人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

59

私はかっこいいと思いますが、、、

59人がナイス!しています

その他の回答(24件)

22

『白赤黒の組み合わせって統一感はあるけど優等生的で平凡です。完成車そのまま、乗り手の個性が伝わってこない。』って感じでしょうか。ダサくはないけど面白味はない。 私はキチガイみたいな色合わせが好きなので、周りからはダサいとさえ言われない。 ロードバイクなんて乗り姿が美しければカラーリングなんてどうでも良いんですけどね。 話がずれますけど。ところで誰も突っ込まないのは”優しさ”でしょうか? 超初心者的知識ですが、ボトルゲージじゃなくてボトルケージですよね。 私は釣られてるのかな?本気でボトルゲージとか言ってる訳ないですよね…w

22人がナイス!しています

6

パッとみてダサいの一言、紅白、全体の色調バランスがなってない。 一瞬でブスと判別「うわっ!ダサッ!!!」ミラーになんて目がいかないね。 シートチューブのボトルゲージだけを赤色、クイックを赤色には好みで、 これだけ。白色フレームにはシンブルにポイントで色をいれて♪ 赤を全体にだすと白色のフレームにした意味がない。 RIDLEYのロゴではなかったら、どんな回答がつくかな? ドッぺルやヴァクセンのロゴだったら、どんな回答がつくかな? ロード乗りとはいかに無能か、入れ食い、たくさん釣れました♪ ところで画像のチャリはだれの?

6人がナイス!しています

9

めっちゃかっこいいと思います。 センスもあって。

9人がナイス!しています

11

物凄く良い自転車ですね^^ あっ・・・自転車って言い方でいいのかな・・・・^^; ダサイといった人は自分では買えないので羨ましさからでた発言かと思います。 なので・・・主様は気になさらずでよいと思いますよ^^ まぁ、仮にその方が主様のような自転車を持っているのであれば・・・・・それは、自分の物より主様の方がグレードが高いのでダサイと言えば手放すんでは無いかと考えたのではないでしょうか^^;

11人がナイス!しています