ここから本文です

Windows7 32bitだと性能を生かせるのはcori5が限界でしょうか? 32bitだとcori7を...

sak********さん

2014/3/2619:58:54

Windows7 32bitだと性能を生かせるのはcori5が限界でしょうか?
32bitだとcori7を選んでも力を発揮できずcori5のものと違いは出ないのでしょうか?

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2014/3/2620:21:05

32bitか64bitかはcore i7の性能を生かしきれるかにまったく関係ありません。ソフトの機能とプログラミング次第です。といっても使い切るようなソフトはほとんどありませんが。エンコードですら・・・(以下略)

質問した人からのコメント

2014/3/30 03:32:33

感謝 corei5で十分ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2014/3/2620:25:56

Core i5 i3 i7 も
16,32,64bit互換性があります。
重要なのはCPUよりもメモリは32Bitだと、4GBしか積めません。
またほとんどのアプリは32bit対応ですが、
何か理由がない限り64bitのほうがいいでしょう。