ここから本文です

1、GUCCIはハイブランドに入るのですか?アウトレットができた時点でハイブランド...

ryo********さん

2014/3/2622:56:58

1、GUCCIはハイブランドに入るのですか?アウトレットができた時点でハイブランドからは外れてしまったのでしょうか?

2、GUCCI ルイヴィトン PRADA CHANELのなかだとルイヴィトン→CHANEL→PR

ADA→GUCCIというブランド順位になるのでしょうか?

3、ドルチェ&ガッバーナ エンポリオ・アルマーニ ポールスミス コーチはハイブランドですか?

質問が、多くてすみませんがよろしくお願いします。

閲覧数:
11,569
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2014/3/2701:53:06

1、GUCCIはハイブランドに入るのですか?アウトレットができた時点でハイブランドからは外れてしまったのでしょうか?

ハイブランドで間違いありません。アウトレットに流れているモノはブランドを問わず、基本的にランクの低い(セレクトショップとかにに出回ってるような)アイテムが多いのでブランドの質が落ちるという事には直結しないと思います。

2、GUCCI ルイヴィトン PRADA CHANELのなかだとルイヴィトン→CHANEL→PR
ADA→GUCCIというブランド順位になるのでしょうか?

シャネル→グッチ=ルイヴィトン→プラダだと思いますが、バッグメーカーとしてはルイヴィトンが上に来ると思います。

3、ドルチェ&ガッバーナ エンポリオ・アルマーニ ポールスミス コーチはハイブランドですか?

ドルチェはハイブランド(準1流ブランド)ですが、エンポリ・ポール・コーチはティーン向けのブランドです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2014/3/2702:10:18

1.GUCCIはハイブランドですよ!

2.ヴィトン→シャネル→GUCCI=プラダですかね!


3.コーチをいいブランドだと
思って使っているのは日本だけですよ!
アメリカに行ったら半額以下で買えますよ!
ドルガバやポールスミス、
エンポリオ•アルマーニはブランドですね!
ハイブランドではないですね!

でもブランドというのは人それぞれの
価値観だと思っています!
その人が好きで使っているのであれば
問題はないと思うし
文句をつけるのはおかしいと思いますよ!
あなたは文句をつけていませんがね!