ここから本文です

マツダ ボンゴV H.13年式 SK22Vのグローランプ点灯して、ディーラーに修理を出...

tax********さん

2007/8/2411:15:12

マツダ ボンゴV H.13年式 SK22Vのグローランプ点灯して、ディーラーに修理を出しても直りません。1月「噴射ポンプ」を交換。5月に「EGRバルブ」を交換。今月再び「噴射ポンプ」を交換。しかしながら、

グローランプがまた点きます。ディーラーのコンピューター診断でもエラーが出ません。何か考えられる原因、対処法を知っている方、教えてください。ちなみに走行など異常は何もありません。

補足グローランプのつき方は、配送の仕事でエンジンをかけたり、止めたりと言う繰り返しを行うの中で、点滅をします。

閲覧数:
3,639
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cus********さん

編集あり2007/8/2602:11:17

もっと具体的なグローランプの点灯のしかたを
おしえてくださいませ。
始動直後から点灯しっぱなしなのか
冷間時なのか温間時なのか
点灯時は規則正しい点灯なのか
点灯しないときはどの程度あるのかなどなど
お願いしますね

エンジンの始動と停止がきっかけみたいですね
スタート信号かかわってそうですし
今までの修理でグローのコントローラ交換してないのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる