ここから本文です

地球温暖化対策税が地球温暖化対策になったかどうかはどうやって測定するのですか。

bub********さん

2014/3/2700:27:19

地球温暖化対策税が地球温暖化対策になったかどうかはどうやって測定するのですか。

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/3/2708:44:51

“” 地球温暖化対策税が地球温暖化対策になったかどうかはどうやって測定するのですか。 “” → → →

ウーーーーん!これって良い質問だろうね!回答にはならないんだけれど、過去十数年間(約17年間?)も地球平均気温は上がってないっていう記録があって、温暖化対策が出来なく(出来てなくて)も、地球温度は何か良くなってるらしいという事の様だ。であるから、税金を取り立てる側から言うと、温暖化対策の効果有無なんてどうでもよくって関係無いというのが本音なんだろうね!税金が入ればもうそれでいいーーーーと内心でほくそえんで居るいやらしい連中に見えるんですよ!なお付け加えうると放射平衡温度仮説では、熱力学第二法則違反という非科学的計算をやってるのだから科学的根拠はゼロなのだと指摘して置きます。(詳細は良く勉強してください。) (下図参照: 放射平衡温度推計図 )

“” 地球温暖化対策税が地球温暖化対策になったかどうかはどうやって測定するのですか。 “” → → →...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nih********さん

2014/3/2708:47:52

エコという名前を語った詐欺税というだけのこと。
温暖化対策を本当にしようとすれば人類を滅ぼすのが一番いい話になりますよ。