ここから本文です

昨日のsexyzoneのコンサートに平野紫耀くんはでてましたか?

kin********さん

2014/3/2708:05:24

昨日のsexyzoneのコンサートに平野紫耀くんはでてましたか?

閲覧数:
615
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2014/3/2718:51:02

平野くんは出ていなかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

NONCHANさん

2014/4/218:56:36

26日のコンサートに平野くんはいませんでしたよー(汗
ちなみに、カウアンくんもいませんでしたー!!

東京のジュニアは、
岩橋くん、神宮寺、宮近、顕嵐くん、嶺亜くん、高橋海人(?)くん、みゅーとくん、増田(?)くん(シャニーの子←)、半澤くん、アンダーソンくんぐらいで、

関西のジュニアは、
ゆっくん(ベース)、ねえさん(ドラム)、正門くん(ギター)、こじけん(キーボード)でした♪
ねえさんは、車で見れなかったけど、
ゆっくんは、近くて、
何度もちら見してくれましたー♡♡♡←

2014/3/2800:15:54

出てないですよ〜

ちなみに昨日は、

岩橋玄樹君
神宮寺勇太君
宮近海斗君
阿部顕嵐君
中村嶺亜
高橋海人君
森田美勇人君
増田良君
半澤暁君

がいましたっ‼︎