ここから本文です

ひどかった結婚式を教えて下さい。 自分の経験した中でヤバかったのは 皆が式...

papaoka5783さん

2014/3/2718:37:54

ひどかった結婚式を教えて下さい。

自分の経験した中でヤバかったのは
皆が式場では拍手してるのに
途中休憩中にタバコ部屋に入ると
「あいつ、⚫️⚫️(大企業の名前)だけど工場だろ?終わっ

てるよな。」
などの陰口を皆が皆むちゃくちゃ
言っていたことです。
で式場に戻ると、何もなかったかのように拍手ですよ。
来るなよ、お前らと言いかけたくらい。

人間て悲しいですね。

閲覧数:
237,539
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pa3965824さん

2014/3/2718:44:53

「なんで呼ばれたんだろう」「ご祝儀1万でいいよね」というメンバーがいた結婚式。
なんで呼ばれたかというと完全に特技があるから=余興をしてもらうため。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ajyun71さん

2014/3/2809:41:16

ひどかったというか、15年くらいたっても笑いのネタになって
いますが、披露宴序盤で新郎が急性アル中で救急搬送。
もともとすっごくお酒が弱いのに、緊張してバケツに落とさず
お酒を飲んだらしいです。

tmrsberryさん

2014/3/2719:43:36

披露宴の途中で、親族の写真撮影をしたり、
花嫁が体調が悪くなったからとお色直しに時間がかかり結局披露宴が4時間くらいになったことがありました。

あまりにも間延びしすぎて、お祝いの気持ちも薄れてしまいましたね。

その間には食べるものもなくなって・・・・

mameokaasannさん

2014/3/2719:31:01

あ~

私も聞きました。

喫煙室に入ったら、女性3人Gが・・・・・なーんだ。旦那大した事ないじゃん・・と聞こえ驚いたことが有ります。

誰がきいてるか解んないのにね・・・

最悪な女性陣でした。