ここから本文です

中山美穂と辻仁成が離婚へ!

fjt********さん

2014/3/2719:35:43

中山美穂と辻仁成が離婚へ!

原因は?

閲覧数:
834
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksi********さん

2014/3/2810:56:46

辻さんがミポリンに飽きたのでしょう。

ミポリンはあまり賢い女性ではないとお見受けします。

辻仁成のような変化や刺激が必要な男性にはきっとつまらない相手だった気がします。

お互いに噛み合わない二人です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2014/3/2818:38:10

辻さんは数回の離婚経験がありますので、子供がいても、あまり離婚に対してマイナスに考えていないのではないでしょうか?

あと、中山美穂さんが、時代は中性とか言って徐々にメス化していく夫に戸惑ったのではないかな?と思います。

osh********さん

2014/3/2815:40:40

イケメンと結婚したはずなのにあそこまでキモい外見になったらさすがに耐えきれない…・

log********さん

2014/3/2807:20:12

旦那さんは離婚経験者なので、離婚は旦那さんに原因が有ったと推測してます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ral********さん

2014/3/2721:46:09

以前、ミポリンが「フランス語は、ぜーんぜん!息子を、このままフランスでそだてるの に、迷ってる」みたいなことを、ただTVがついてたから聞き流した覚えがあって。でも、当時のミポリンって、そこまで大物じゃなかったような。前の奥さんも、B級女優だったし。知的な彼が選んだ私・・・がよかったけど、「こら、いかんわ!」ですかね。推測に過ぎませんけど、ミポリンって、頭悪そう。ついでに、私がミポリンというのは、変換がらくだからです。ファンなわけではありません。嫌いでもないですが。