ここから本文です

知恵コインを500枚差し上げます。 本当に助けてください。 週刊少年ジャンプの、...

gon********さん

2007/8/2420:23:13

知恵コインを500枚差し上げます。
本当に助けてください。
週刊少年ジャンプの、19巻~25巻までが、わけあって読めませんでした。
どなたか19巻~25巻のうちにあった出来事をすべて克明に教えてください。

教えていただきたいマンガは、

・アイシールド21
・真説ボボボーボ・ボーボボ 
・ONE PIECE
・REBORN!
・D.Gray-man
・BLEACH
・ラルΩグラド
・魔人探偵脳噛ネウロ
・銀魂
・To LOVEる
・エム×ゼロ
・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
・太蔵もて王サーガ
・テニスの王子様
・P2!

です。
7巻も飛ばしたら、チンプンカンプンです。
気になってホントに夜寝られません。
迷惑かけてごめんなさい。
よろしくお願いします。

補足・NARUTO
・サムライうさぎ

もでした。

閲覧数:
10,141
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikr********さん

2007/8/2519:40:50

全部あるようです
どうしてもと言うならば
落札してみたら・・・

http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=%be%af%c7%af%a5%b8%...

質問した人からのコメント

2007/8/27 22:08:30

降参 あなた天才です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2007/8/2522:00:52

内容は知らないですけど、ひとつだけ。

7話分を語れといわれると一作品だけでも文字数が足りないと思いますよ^^;

もし知ってる人がいても回答に困るのでは?

回答ではないですがすみません、気になったもので・・・。

lov********さん

編集あり2007/8/2514:13:19

本屋さんに問い合わせてみるとかはどうでしょう?
もしくはネットカフェや漫画喫茶にいけばたぶん置いてあると思いますょ。

han********さん

2007/8/2420:41:47

ネットカフェかまんが喫茶でも行ってきたら
半年分ぐらいは置いてあるでしょう。

kor********さん

2007/8/2420:29:27

本屋に問い合わせてみては??