ここから本文です

眠気覚ましの方法を教えてください!!

may********さん

2007/8/2501:31:54

眠気覚ましの方法を教えてください!!

最近よく眠気に襲われます。

でも寝る暇はないんです。。。

もし最適な眠気覚ましの方法を知っているのなら教えていただけると嬉しいです!!

閲覧数:
1,168
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2007/8/2504:00:45

怖い眼にあうと一発で目が覚めます!(運転中ですが)

僕はコーヒーではだめです!

コーヒーやカフェインが多いほど良く眠れますので^^

顔や首など、バンテリンとか塗ると冷たさで覚めますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2007/8/2501:41:25

10分だけでも寝るか、目をつぶるだけでも眠気は覚めるらしいです。

pon********さん

2007/8/2501:44:05

首の後ろの中央、髪の生え際の辺りに、ポコンと凹んでいる部分が
あるの、わかりますか? そこが、眠気をやっつけるツボらしいです。

mak********さん

2007/8/2502:58:29

普通の方法でしたら、濃いコーヒーを飲んで、ガムをかむ。
普通でない方法をお望みなら、さや唐辛子を3本ほどかじる。