ここから本文です

チャーシューが2枚以上入ってるカップラーメン教えてください!

アバター

ID非公開さん

2004/10/2801:36:11

チャーシューが2枚以上入ってるカップラーメン教えてください!

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2801:39:16

日清【Goota】確かチャーシュー厚いのが2枚でした。
あと煮たまごと大きなしなちくが入っていました。とても美味でした。

・・・・ってあれ?2枚はダメですか?2枚以上だからいいですよね??

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/2801:37:35

麺の達人??

麺作り??

質問作り??

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽゆずちゃん☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ