あーりん推しの方!ももクロの佐々木彩夏さんが抜群にかわいく見える映像を教えてください! 私はれに様推しなんですが、正直ももクロのなかであーりんに対する愛情がまだ薄いのでもっと好きになりたいです!

あーりん推しの方!ももクロの佐々木彩夏さんが抜群にかわいく見える映像を教えてください! 私はれに様推しなんですが、正直ももクロのなかであーりんに対する愛情がまだ薄いのでもっと好きになりたいです! そこで、「ももクロChanの○話のあーりんがマジ天使!」とか、「○○のライブのあーりんがマジ大天使!」とかの意見を聞いて見てみようかなと思います! 私はれにさんの精神性に惹かれた部分もあるので、あーりんってこんな考え方の人間なんだなってことが見えるようなエピソードなんかも募集します! よろしくお願いします!

補足

もうこの際あーりん推しのひとじゃなくてもいいです;; 私のなかのあーりん問題が解決しないと先に進めません;; あーりんに対する愛をもっと深めて、だってあーりんなんだもーん☆であーりんあーりん叫びたいんんです;;

女性アイドル213閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

考え方とか内面のことなら映像よりも雑誌のインタビューなんかを読むほうが良いですよ。 ライブのパンフレットとかQJとか日経エンタテインメントとか。 個人的には『Chan』でも『青山ワンセグ開発』でも、失敗して頭抱えてるのが可愛いと思います。 『もも見』とかも面白いですよ。 体操の回、しんちゃんの回、パティシエの回なんかはあーりん活躍してると思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なんでもそつなくこなすあーりんが失敗するときの感じがかわいいというわけですね! 新たな視点でした! 足も治ったことだし今後のあーりんの活躍に期待します!

その他の回答(2件)

0

あーりんは、ぶりっこキャラですがあーりんがいないと成立しない時もあります(^_^)あーりんは、影のリーダー的存在だど思います。ライブ映像見ててもあーりんが自ら引っ張りそれとなく夏菜子に花を持たせてるし5人の中で一番大人だど思います

0

あーりんのぶりっこなところはもちろん可愛いんですが、真面目でかっこいい表情を見ると、あーりんのこともっと好きになりますよ! ネオスターゲートのpvのあーりんなんかどうですか? あーりんってやっぱ美少女だなって思えると思います