ここから本文です

今回Sexy Zoneの春魂初参戦です!! Sexy Zoneの曲で覚えておいた方がいい振りは...

sho********さん

2014/3/2720:21:29

今回Sexy Zoneの春魂初参戦です!!
Sexy Zoneの曲で覚えておいた方がいい振りは何ですか??
分かる方お願いします(><)

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2014/3/2820:55:38

やはり、シングルの曲ですね!
セクゾや、レディダイ、セクサマなどの代表曲です。
あとはすきすぎてなどです。
完璧にしたければコンサートのDVDをみたほうがいいと思いますよ!
ちなみに私も横アリ参戦します!
お互い楽しみましょう*\(^o^)/*

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vic********さん

2014/4/110:05:14

Sexy Zone
Sexysummerに雪が降る
Ladyダイヤモンド
RealSexy!
バイバイduバイ
の、シングルは覚えておくといいです!
スキすぎてと、Iseetheligt、young&beautiful!
Wegottagoも覚えておいて損はないです!

量はありますけど、覚えておくとさらに楽しくなります!
魂のDVDで覚えられるのと少クラを見て覚えるのがありますが、頑張ってください!