ここから本文です

東京経済大学って中堅大学ですか?

nor********さん

2014/3/2810:09:54

東京経済大学って中堅大学ですか?

閲覧数:
3,540
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dg5********さん

2014/4/501:34:18

中程度品質学生と教育の数の大学は一流大学(に関して)です、それはさらに生徒によって知っています。
それは、同じようにそこで話です、以上に(それ、ない)ものである、にっを備えたうこま。
ので、聞かれたもの?
すみません。
大東亜帝国および日本の東駒専の間にあるので、それは一流大学かもしれません。
多くの困難資格及第者がさらにいます。スッゲー使えにいない部下はこの大学の卒業生て聞いて大学名前知ったわです。
彼は背骨かもしれません。
雇用に関する詳細が現われます。
日本の東駒専およびMARCHクラスと競争します。
そうでなければ、それは武蔵、獨協および教育につきないかもしれません。
大東亜帝国(に関して)とほとんど等価でも、それはさらに生徒によって知っています。
それから、それは下位ランクのイメージです?
それが関東のバックボーンと呼ばれる場合、それは社会人になり、大学名前聞かれるの程度で悲しくなります。
がと東京経済大学の社会評価は全く高い。また、関東の、および関西の産近甲龍より下の日本の東駒専は、背骨で言うのが難しいいくらかを持っています。
学校に入った後の成長は予期可能です。
さらに学校に入った後、雇用に有利な資格に挑戦することができるように、支援プログラムは豊富です?
教育の質、就職率などは、同じようにそこで会談です、さらにより高いランクに含まれたカテゴリーです。
ので、背骨は日本の東駒専および産近甲龍です ろ。
事態は知りませんか、ない、にっを備えたうこま(ing)、そして、結果、教育の質および就職率のように、一流大学として熱心に働いている、学生の数および東京経済大学の偏差スコアは、中程度ですが、どちらか?
背骨ニッコマより下の大学...
「COSPAR」を持った大学さえ話です。
ので、少なくとも一流大学はさらに生徒によって知っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gui********さん

2014/4/218:29:54

中堅ではありませんね。
関東の中堅といえば、
にっとうこません、
他に武蔵、獨協、文教あたりではないでしょうか。

それよりは下位のイメージです。
大東亜帝国とほぼ同等だと思います。

が、東京経済大学の社会的評価はかなり高く、
にっとうこません以上のものがあると思います。

難関資格合格者も多数おり、
入学してからの伸びが期待できます。

「コスパ」がある大学だと思います。

iam********さん

2014/4/210:44:47

どこからどう見てもクソ大でしょ

atr********さん

2014/4/210:35:41

中堅大学だと思います。知名度はないですが、評判はいいと思います。

役員になりやすい大学・学部ベスト100でも73位と
日東駒専やMARCHクラスとはりあっています。



http://ranking100.web.fc2.com/yakuin001.html

全国に学部は2,400ぐらいあるので、いいほうではないでしょうか。

y76********さん

2014/4/207:17:10

スッゲー使えない部下がこの大学の出身て聞いて大学名知ったわ。

社会人になって大学名聞かれる度に悲しくなるよ

k_1********さん

2014/3/3110:09:44

関東の日東駒専、関西の産近甲龍以下は中堅とは言い難いものがあります。